今日は2023年シーズン納会ルンルン



部室の掃除。断捨離。2年後の解散を見据えて、過去の遺産も捨てられるものは捨てますキラキラ




アップでは、宇宙と交信キラキラ爆笑




今年最後の記録会キラキラ




昼にはビンゴ大会キラキラ




見事景品GETキラキラ





午後は親子試合キラキラ

またトランプトランプハートトランプスペードでチーム分けしたので、赤と黒の「紅黒戦」。







トナカイチームトナカイとサンタチームサンタの対戦は、トナカイチームが勝利トナカイ星




最後に、1年間野球をやれた感謝を込めて子供達から応援団に礼ラブラブ



団長も引き継ぎ。1年間チームのために働いていただきありがとうございましたルンルン




これで6年生8人が卒業。

1月13日からは9人と1匹犬で4年目のシーズンを過ごしていきます爆笑



これで今年79投稿目。今年中にあと21投稿は無理そうなので…あと2回くらいはブログを書きますかね…鉛筆


とりあえず無事に納会を終えられて、みなさんのご協力に感謝ラブラブキラキララブラブ