今日は君がGMだ!!





はい、今日のメニューキラキラ




騎馬戦乙女のトキメキ





ほら、しっかり持って爆笑




次はシッポ鬼乙女のトキメキ




大人達にもシッポ爆笑

この2つでかなり体力を削られましたガーン




続いてダルマさんが転んだ・片足バージョン乙女のトキメキ

この時間…大人は休憩中グラサン




そして、BBDB乙女のトキメキ

バランスボールドッジボール乙女のトキメキ

ボール2つでやるとホント難易度が格段に上がりますキラキラ




今日の昼休みは、トランプゲーム大会乙女のトキメキ

7並べをしながら、頭のトレーニングキラキラ




午後はまたイエローゲーム乙女のトキメキ



ヒットの出やすいイエローゲームのおかげで、ベースカバーや中継の守備の動きがよくなってきました爆笑



はい、諸君、今日はよく僕についてきました。

おつかれっ!!

これからもGM様の指令は絶対だからね!!グラサン




毎年恒例の一日限定GM乙女のトキメキ

いつもと違う刺激を受けられてよかった爆笑


今年の活動もあと2日。

楽しく2023年シーズンを締めくくろう爆笑