どうしたナインズ!?!?!?!?!?




今日は体験希望者5名!!

解散が決まってから勧誘を控え、ひっそりと活動していたのですが…。今週に入り急に希望者が!!
これ、勧誘チラシを1000枚バラまいてやっと集まってもらうより、めちゃくちゃうれしい現象キラキラ




スポーツの秋紅葉

※体験中だから後ろ姿で勘弁を。



今日はいろんなアップを爆笑




もちろんGMもやりますよグラサン

はぁ、きついガーン




やっぱり野球の体験をする以上、打ちたいよねぇ野球爆笑




専用グラウンドだから、いくら打ってもいいよ爆笑





午前中最後は、恒例の歓迎ドッジボールキラキラ

大人も入れて白熱乙女のトキメキ




ちょっと早めのハロウィンハロウィン

体験の子供達にもお菓子、GMにはカルピスザリッチキラキラ さすがです爆笑




秋空に映えるカルピス紅葉キラキラ




昼休み中も楽しそう爆笑




今日は妹の運動会だから…と休んだメンバーも、夕方グラウンドで自主練してました野球

これができちゃうのも、専用グラウンドを持ち、部室の鍵を全家庭に配布するナインズならでは爆笑




夜には、ブログを書くのを邪魔するかのように、初代団長からLINEの嵐…ガーン 

初代メンバーで飲み会生ビールがしたい!!みたい。



なんか人が妙に集まる運気に巻き込まれ中なGM…。

う〜ん、このまま、冒頭の写真あたりがバズって、インフルエンサーにでもなって、その後首相まで登り詰めてみっか!?グラサン

そんで、アメリカ大統領とか!?

ナインズは青だから、赤がトレードマークのトラン◯氏と対決!?爆笑


はぁ…疲れすぎて、もう夢の中にいるみたいニヤリ

どうしたナインズ!?

どうしたGM!?グラサン


明日は雨予報なんで、ゆっくりお休みください傘