今朝は…共用スペースになっている駐車場の雑草が気になってしまい…(ここいつもどの所属も刈らないガーン

刈っている間に9時になってしまったけど…子供達がアップ始めてます爆笑(写真の奥に見えます?)

大人になったなぁ爆笑拍手



今日は肌寒い感じ…紅葉 長袖来ました。

風もそこそこあったので、こんな時はアレですよねグラサン



風に流されやすいテニスボールでフライ練習テニス



ついでに、球を怖がる子がいるので、痛くないテニスボールでゴロ捕球テニス

とはいえ、GMが全力で打つから…「ナインズの伊達公子〜」って声がしたとかしないとかグラサン



昔、伊達公子さん、めっちゃ好きでしたハート



あっ、話がそれましたグラサン








栗拾いならぬ、テニスボール拾いテニス

大収穫栗栗栗




午前中最後はサイドステップでベーラン。

これ以外ときついらしいですグラサン





みんなでお昼ご飯〜おにぎりおにぎりおにぎり




お昼休みで遊んでいる子もいる中、ボールを洗ってくれるアライグマっ子が出没キラキラ爆笑




午後はバッティング練習野球

ネットをたくさん並べて…。

「リアル野球盤」と呼んでますグラサン



センター返しを意識してもらうようにネットを立てましたが、みんなネットに引っかけて悔しそうにしてましたグラサン



今日はワンオペだったし、練習後に芝刈りもしたので、13.5km、22302歩スニーカースニーカー

おかげで、昨日雨で練習中止だったけど、無事に今週のCoke ONアプリ、クリアできましたキラキラ



いい汗かいて、健康体でいきましょうキラキラ

インフルエンザや新型コロナウイルスもまた増えてきている様子…。

心と体の健康を第一に乙女のトキメキ



たくさん動いて、たくさん食べて、よく寝て爆笑

こんなにたくさん動いた日は大量のケーキを食べても大丈夫ショートケーキ

罪悪感よりも、心の気持ちよさが勝るグラサン



顔のパックしながら、お香焚いて、脚はマッサージ機…。練習の日の夜のGMの姿は国家機密ですがグラサン

でも至福の時です乙女のトキメキ



いい季節になりました紅葉

一緒に動いて、至福の時を過ごしたい方、大募集〜野球きのこ栗紅葉