はいは〜い、今日も朝から元気なグータッチ挨拶をありがとう爆笑グー




先週、4年生が正式入部キラキラ 

一週間遅れの挨拶。

ナインズ恒例の「彼女がいるか」の質問コーナーは今回は封印ドクロ

そもそもナインズメンバーに彼女がいる子がいない…!?

野球より恋せよ、青年達!爆笑




子供達が練習する向こうでパパさん達が昨日の続きをしてくれていますキラキラ




アップは毎日違うメニューをやれるようにしています爆笑




入念にキャッチボールして…




今日は久しぶりのポカリピッチキラキラ

ここ一番の集中力で、ポカリスエット目掛けてピッチング野球




見事、ストライク!!爆笑




今日も暑かったけど、休憩多めでキラキラ

2台の扇風機に囲まれて涼んでますカキ氷




奇跡の一枚もキラキラ




今日も午後は試合形式練習野球

人少なくてGMも出ずっぱりだったので写真ナシ…アセアセ



練習後のクールダウンにて…

なんだかみんなで並んだと思ったら、




そういうストレッチ!?グラサン




その後はなんだかハイハイでぐるぐる回っとるタラー




まあなんとかこの土日も熱中症を出さずによく頑張りました太陽太陽太陽



ナインズは野球漬け回避のために毎月第一土日が連休乙女のトキメキ

9月2日・3日はしっかり休むもヨシ、家族で出かけるもヨシ乙女のトキメキ

9日にまた元気に会いましょう乙女のトキメキ


あっ、また夏休みの宿題終わったか聞き忘れたな…。ナインズメンバーはできる子達だから、完璧に終わっている!ということにしとこグラサン