今日のナインズは、ひたすら土木作業筋肉






そうそう、筋トレ兼ねてね筋肉




グラウンドの土が風で飛ばされたり、雨で流されたり、だんだん減るので、土を3トン車3台分トラックもらいました。

混入している木根を取り除いたり、塊を砕いたり…。



これ、ブログ写真で見るとそうでもないかもしれませんが、みんな「練習よりキツイ」って。

この暑さの中で僕も辛さを感じましたアセアセ

思わず昼休みに寝落ちしましたからね(笑)



なんとか午前中に作業が終わり、お昼休み〜。




午後はまだ若干荒れているグラウンドで紅白戦野球

いいじゃない、イレギュラーするのがわかってて試合をやりたいと言った子供達。その願いをあっさり叶えるGM(笑)キラキラ




サングラスは威圧感を与えるから使わない方がいいと指導者講習で習ったんですが…使ってますグラサン 優しいGMってバレてるんで爆笑



僕のサングラス、青が鮮明に見えるんですよブルーハーツ

上が普通の空、下がサングラス越しの空。

グラウンドで青空を見上げるのが好きですブルーハーツ




ナインズの子供達のことも、より鮮やかに見えているんですキラキラグラサン




練習後、GMの好みをわかっていて、キレートレモンのしかもダブルのやつ、差し入れいただきました爆笑




今日で退団する子ともグータッチグーハートグー



夏休みもあと少しひまわり

暑い中、今日もよくがんばりました爆笑