今日も暑くなりそうだからなぁ…晴れ

ナインズは生活力をつけるために、テント張りも自分達でやってもらいます爆笑



アップも笑顔でね爆笑

体幹やりながらカメラ目線を送る余裕グラサン





後出しジャンケン。これも知能のトレーニング。

GMが出したジャンケンに「負ける」ように出す。

ずっとジャンケンは勝つものとして生きてきているから、頭ん中がパニックグラサン それが刺激キラキラ




頭のトレーニングの後はキャッチボール野球





今日はピッチャー陣のトレーニングのために1打席勝負野球

だいぶストライク入るようになってきたし、マウンド上で落ち着けるようになってきたねキラキラ



練習終了間際には、団長がスイカやらラムネを持ってきてくれて、栄養管理監がタンパク質のドリンクと花火を持ってきてくれて…GMの明日の44歳の前祝いお祝いケーキ爆笑

ありがとうございます爆笑


さて、明日は楽しい楽しい(はずの)レクDAYキラキラ

その後ナインズはお盆明けまで長期休暇に突入花火