いい青空晴れ

これ何の写真だっけな…。左の3人は組体操中?(笑)




キャッチボールからのバックホーム練習野球

少しゲーム性が加わるとみんな楽しく真剣グラサン




天国と地獄ノック野球

打ってるこっちが一番地獄(笑)




今日は4Lの飲み物では足りず…。そりゃあこんだけ汗出れば…アセアセ





今日も体験の子が来てくれたので、ナインズ恒例、歓迎ドッジボール(バランスボールバージョン)キラキラ

ただの遊びじゃないんだなぁ。GMが考えに考え抜いた、楽しく全身を使う運動キラキラ




あら、リトルGM様グラサン




午後は子供達のリクエストにより、昨日に引き続き、試合形式で練習野球


両チームとも、今日の試合でこれだけは!という目標を立てさせました。目的意識大切キラキラ



暑さに負けずがんばるぞ〜グーアセアセ




今日も乱打戦野球





21対18でSSGの勝利キラキラ

このチーム名、子供達が決めたんですが、何の意味だっけ?

スーパー最弱ゴキブリでSSG?

そうなるとBSGは貧乏最弱ゴキブリ?

まあね、チーム名はただの区別だから、何でもいいけどさグラサン


子供達主体過ぎて、もう少しがんばれよGMって感じですが、少し大人が頼りないくらいの方が子供達が自分達で生きるヒントを見つけていくので爆笑 レールを敷き過ぎないってことでキラキラグラサン



昨日は11,693歩、今日は10,445歩。

今週はお出かけもあったりで、余裕でcoke onアプリ、クリアキラキラ

これ、一週間で35000歩歩くとクリアで、スタンプ15個で、ジュースと引き換えられるのでいいですよ爆笑 実際にはいろんなスタンプもらえて、比較的早く15個貯まります爆笑



夏、大好きですが、最近は体温を超える気温の日も多いのでご自愛くださいイエローハーツラブラブ