暑い!!!
暑さ指数31で熱中症危険レベル太陽ドクロ

でも、暑さ指数31を超える日が当たり前の今、子供達にはどうやってその暑さと付き合っていくかを体得して欲しくて、熱中症には十分気をつけつつ、練習をやりますルンルン


今日も青空にナインズブルーが映えますなぁブルーハーツブルーハーツ




ナインズ専属栄養管理監も映え爆笑




今日も奇跡の一枚、いや二枚がキラキラ

仲良しシンクロブルーハーツブルーハーツ





今日はここ一番の集中力を高めるために、ポカリピッチ野球 しっかり狙って投げて!爆笑




一番初めに見事GET!




バッティング練習も野球

今日は体験の子が来てくれたので、たくさん打ってもらいます爆笑 

※体験中なんで後ろ姿のみで勘弁を。




栄養管理監もキラキラ




そんなことをしている間に大量の氷とスイカが届きましたスイカ爆笑




急遽スイカ割り大会開催!スイカ




夏のグラウンドで、みんなと食べるスイカスイカ

夏だっ!




今日の午後はだいぶ人数が減り…聞くところによると、プロ野球観戦に行く家庭が早帰りしたとか野球爆笑

結局スタジアムでまたナインズメンバーに会ったりして爆笑

気ままなナインズでは、午前練習、夜プロ野球…そんな一日野球漬けも可能爆笑



午後の練習最後は、なんと!

練習しないで日陰で洗濯機談義爆笑



団長は「みんな若いうちはたくさん恋しなさい!」って恋愛講義までしてました爆笑




アイスの差し入れもあり、夏の練習を満喫しましたひまわり爆笑




練習後も、ドッチボールやバレーボールをしていた子供達。その元気どっから来る?爆笑


ナインズのメンバーが野球がどんどん上手くなっているかはどうかは別として、こうやって、夏の暑い日でもみんなと楽しく体を動かして、「雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち…」、冷房の効いた部屋でテレビゲームやっている子達よりも逞しく育ってくれることを祈っています。

結局、大人になって、仕事をするにも体が資本なんで。健康体はかけがえのない財産まじかるクラウン




はい、今日のブログのタイトルもAIチャットくん製です。