今日、準備体操中、突然走り出すメンバー達。


体験の子を見つけ、グータッチをしにグー

まだ名前も知らないのにいきなり大勢に走って来られたら恐怖でしょうよえー




今日、体験の子が来ましたキラキラ

今春の体験会はまさかの3日とも雨傘

でも…個別に連絡来て、体験に来てくれました爆笑

まだ正式入部していないので後ろ姿のみのアップですが。




体験恒例のドッジボールも爆笑

もちろんバランスボール2個で、体験のパパさんも強制参加爆笑




ジュースを賭けたストラックナインも爆笑



普通ではない、ナインズ流の練習はどうだったかな?爆笑




昨日、テニスボールをもらいました爆笑

隣りのテニスクラブさんから大量のテニスボール爆笑

フライ練習とかに活用していますキラキラ

今日の午後イチも、テニスボールでフライ練習。いい感じに風に流されて、捕球練習にはもってこいキラキラ


隣りで活動するクラブさんとも良好な関係を保っているからこそのプレゼントキラキラ

やっぱり人と人のつながりは大切と感じます爆笑




指導者募集のチラシに反応ありましたキラキラ

管理栄養士さんというか、料理研究家というか、テレビにも出たことある? みたいな多才な女性から早速連絡ありましたキラキラ爆笑

人の輪が広がっていくのは楽しみです乙女のトキメキ

※ブログの表紙に使った画像の女性は関係ありませんグラサン





動きがよくなる

昨日は1月か月ぶりの練習野球

期待のハードルをめちゃくちゃ下げておいたということもありますが、昨日も今日も試合形式練習の態度は合格点でした乙女のトキメキ









おかげで、注意することより、褒めることや教えることに口を使えました爆笑 

この勢いで来週からの練習にも取り組んでくれると、GMの性格がますますよくなりますニヤリ

あっ、これもうれしいことか乙女のトキメキ爆笑