現在、ナインズでは、メンバーを募集していますキラキラ爆笑

それ以上に指導者・指導補助者を募集していますキラキラ爆笑





そして、なんと100歳の元気なおじ様が見学に来てくださいましたキラキラ





元ソフトボール部という若い女性も来てくださり…





そのお姉さんも手伝っていただけるとのことキラキラ




10代の現役ドッジボールプレーヤーもキラキラ





!?!?!?

もう気付かれていましたねニヤリ

今日はエイプリルフールガーベラ

すべてこの画像を加工してできたとは思えないクローン達爆笑

きっと、本当はもっとうまく加工できるんでしょうね…。カメラマンとかブログ担当も募集しようかな…爆笑



昨年に引き続き、4月1日のGMの楽しみにお付き合いくださり、ありがとうございます爆笑



メンバー募集も、指導者募集もうまくいき、みなさんにいい報告ができるようにがんばりますグー爆笑


野球経験者でなくても、ゴルフ好きならゴルフ好きなりの、サッカー好きならサッカー好きなりの、家庭菜園が趣味ならそれなりの、「野球」とは違った角度から、子供達を見つめていただけたらなと思っていますキラキラ 

保育士さんとか管理栄養士さんとかスポーツトレーナーさん、焼肉屋のオーナー、米農家さん…とにかくどんな方でも、ナインズとの関わり方は必ずあります❗️爆笑


多様な人材大募集キラキラキラキラキラキラ