昨晩はすみません。長男が相当やりたい放題のブログを書きまして…ガーン



今日は2022年シーズンの昇団式乙女のトキメキ

※ナインズでは卒団させずに6年生を応援団に昇格させることにしたので「昇団式」。いい仲間はいつまでも仲間なのです虹爆笑




市民会館で。

司会の新団長と打合せ鉛筆

あ〜テイク2ですが、何か!?ニヤリ




6年生家庭。




背番号返還や…




応援団証授与や…




在団生からのメッセージや…




6年生や保護者からのメッセージをいただき…




6年生にまつわるマニアッククイズ大会もやって楽しく午前の部が完了して、みんなで記念撮影乙女のトキメキ




木更津名物のバーベキュー弁当(通称バー弁)を食べて迎えるは…




昨年は雨でできなかったけど…今年は晴れたので午後は親子試合野球




全員でがんばるぞ〜野球




6年生家庭の出番が多くなる特別ルールにて乙女のトキメキ




監督のホームランも見られたし…キラキラ




元団長のホームランやファインプレーもキラキラ




最後は6年生2人を胴上げ乙女のトキメキニヤリ







楽しい一日を過ごせました乙女のトキメキ




昇団式のGM挨拶でも伝えましたが、メンバー6人だった2年前の瀕死状態から、ここまでこられたのは「人とのつながり」のおかげです乙女のトキメキ


昇団する6年生にも、積極的に他人を助けること、そして周りの人から助けてもらえるような人になること、を期待しますふんわりリボン


大丈夫! あの時1歩踏み出したおかげで、ナインズでたくさんの仲間を作れたように、2人ならうまくやっていけるさ爆笑

今までありがとうふんわりリボンキラキラ