12日の深夜に注文完了したので、そろそろヤツが来るとは思っていたんですけどね…。


帰宅すると…

赤いヤツらが襲撃してました!!


1月から睡眠時間を削り、45000枚の写真から12000枚を厳選し、さらに写りのよい2000枚程度を23名の子供達ごとに仕分けして…。


途中、写真を保存したハードディスクが壊れたり、過去最高枚数の写真に心折れそうになったり…でもなんとか退団した子も含めて23冊、6年生親2冊、指導者用2冊、合計27冊のフォトアルバムを完成させましたキラキラ


相変わらずしまうまプリントさんで注文キラキラ


今回は過去最高の144ページフォトアルバムキラキラ


前半はチーム全体の写真、後半はその子のためだけの写真を並べて、世界に1つしかないフォトアルバムに仕上げています爆笑

27冊全部違う!爆笑


親子の時間も大切にしているので、親の奮闘ぶりもちゃんと収録していますキラキラ





これ、僕がGMでいる間はずっと続けますキラキラ


卒団でもないのに毎年フォトアルバムもらえるってナインズ特典になりませんかね!?

これ目当てで入部とかしてくれたらうれしい爆笑


1冊ずつチェックしていたらこんな時間にガーン


早く子供達に配って、どんな顔をしてくれるのか見たい!爆笑

喜んでくれたら、これまでの睡眠不足も一気に吹き飛びますキラキラ爆笑