このブログ…トータル294投稿目。

もともと一緒にチームを盛り上げてくれていたママさんが2019年6月に始めたブログ鉛筆

チームが解散してから僕が引き継いだのでプロフィールが女性のままアセアセ


92投稿目から僕が書き始めているので…ホントは291投稿目が僕が書いた記念すべき200投稿目だったのにお祝いし忘れましたガーン

鋸山のてっぺんから200投稿目できたのに…富士山



まあそれはそれとして…本日の練習報告鉛筆


今日はまず14日の成果報告会バレンタイン

バレンタインなんてチョコレート業界の戦略としか思っていませんがキョロキョロ

一応メンバーのチョコの成果を確認するのもGMのお仕事なんで爆笑

ママとか妹からももらっていない子多数アセアセ

そんなもんですか!?ガーン




アップでタイヤ押しをしましたが、リレー形式にしたので、負けたくないと、自チームのタイヤの前を整備する子供達。いや、そういうことじゃなく、押しにくくても押すんだよ! トレーニングにならん(笑)



キャッチボールをまともに出来るように指導時間多め野球




走塁練習と外野からのバックホーム練習を同時にやって緊張感を持たせます野球




「天国と地獄」という名のナインズ名物ノック。内野を順番に守り、すべてでクリアできたら天国=遊んでてヨシキラキラ 捕れないと居残り=地獄。




午後はフリーバッティング野球

1人5分✖︎2回=10分間打ち放題というリッチなバッティングセンターキラキラ




ピッチャー候補達もバッティングピッチャーを務めてピッチング練習を兼ねます野球



そして、今日は今年初のアイス来たぁ!カキ氷

団長から差し入れいただきましたキラキラ

まだ寒いけど、体を動かすと暑いくらいの陽気だったので爆笑




明日は月イチの記録会キラキラ

過去の自分自身を超えていけるのが何人いるかな!?



来週に迫った昇団式情報キラキラ

昇団する6年生へのアルバムは製作済みですキラキラ

一緒にがんばってきた親へのミニアルバムも用意したところがナインズらしいでしょ爆笑