今日はあたたかい太陽

いや、一般の方からすると今日も寒かったのかもしれませんが…いつも野球やっている立場からするとあたたかい一日でした爆笑

子供達、汗かいてましたし爆笑


ナインズ、実は今日の練習が、波岡グラウンドでやる今年やっと5回目の練習野球

おそらく全国の少年野球チームの中で最小値キラキラ


先日ブログに「我が子も少年野球を始めて半年。土日祝と野球漬けで練習試合もバンバン入り…このままやっていけるかな…と思ってる所で(笑)月イチ週末お休みは本当羨ましいです。」とコメントいただいたところです爆笑

これで練習中は子供達が集中してイキイキしていて、ある程度強ければ文句ナシですがキョロキョロ



ところで今日は宮城リョータさん?が指導にいらっしゃいました爆笑




スラムダンクと検索して出てきた画像をお借りしていますが…この髪型に特徴のある7番のメンズ?ニヤリ




GMは小さい頃から漫画に触れずに生きてきて…つい何年か前に「五等分の花嫁」を急に全巻買って読んだ程度なので、宮城様を存じあげないのですが…アセアセ



まあとにかく久しぶりに監督が指導に来てくれました野球爆笑



朝、道具がきちんと揃ってる!キラキラ

整列も国歌斉唱スタイルで脱帽できてるキラキラ





ノックして…






ランナーつけて実戦ノックして…




みんなを集めて指導して…




ロングティーして…




走塁練習して…





それでまだ練習後にドッジボールやってる!!ニヤリ




春が近づいていますチューリップ

ナインズは相変わらず無理せず休み多めですが、一緒に野球を通じて体を動かしたい子をいつでも待ってますキラキラグッ



なお、ウチの監督の髪型と、スラムダンク出身宮城リョータ様の髪型が似ているかどうかのクレームはブログ上では一切受け付けておりません。

便利なSNSによって炎上する事態も避けたいので、何かコメントある方は直接波岡グラウンドまでお越しいただき、ナインズの子供達とドッジボールをしてからおっしゃってくださいませグラサングラサングラサン