今日は鋸山登山トレーニング富士山グー


少年野球チームが練習の一環で鋸山に挑みます野球グー



10時10分浜金谷駅を出発スニーカースニーカー




10時20分、本格的に登山道へ突入スニーカースニーカー




途中の道のりもみんなと一緒なら楽しいキラキラ

こんなトレーニングなら毎日やりたいって!?グラサン





途中で昔の人が石を切り取った場所も観光〜キラキラ




展望台の手前の最後の難所も足を大きく上げて、悲鳴ではなく歓声を上げながら登ります爆笑




11時15分、東京湾を望む展望台に到着乙女のトキメキ




今日も大勢の登山者がいました富士山キラキラ




途中ではルートを掃除する多くの方も。

声をかけたら、鋸山復興プロジェクトの方で、毎月こうやって活動してくれているそうです爆笑

ありがたや拍手





元気が余っているメンバーで、展望台からさらに山頂を目指します富士山グー

11時40分山頂到着キラキラ




12時下山開始富士山

13時、途中でルートを間違えたメンバーもいましたが無事に下山キラキラ




途中でコロッケに群がる(笑)




最後はセレブなナインズメンバーがフェリー乗り場にあるThe Fishでお買いキラキラ

浜金谷の経済にも貢献キラキラ




明日の筋肉痛を心配するパパさん、ママさんを横目に元気な子供達爆笑

誰も「もうやりたくない」とは言っていませんでしたグラサン

ナインズ名物のトレーニングになりそうな予感ニヤリ富士山



ナインズメンバーの各家庭にマッサージ機の寄付をお願いします爆笑

明日、パパさん、ママさんが、ちゃんと仕事に行けますように絵馬爆笑