「GM、おはよう」グー

朝グラウンドに行くとグータッチしに来てくれました爆笑

もともとの僕の理想…グラウンドに行くと子供達がグータッチしに寄って来る。威厳のある指導者もいいけれど、ナインズでは子供達が親しみやすい指導者が理想キラキラ





名付けて「電線のすずめ座り」セキセイインコ青爆笑

今日は長めのミーティングで、ナインズをどうしていきたいのか、子供達に何を期待しているのかを話しました爆笑 みんなで同じ方向を向いて活動していくことが大事キラキラ




今日も寒さに負けず元気です爆笑





整列も…以前よりよくなりましたキラキラ





先週の波岡中との合同練習でやったラダーやタイヤ押しもやりました爆笑







あっ、もちろんGMもやりましたよニヤリ

※証拠写真撮ってくれたママさんナイスグッニヤリ




多めのアップで体を温めたらフリーバッティング野球

1人5分間打ち放題キラキラ





午後は守備練習野球

捕球してから送球がファーストに到達するまでの時間をいかに短縮するか、それぞれが自分のプレーを見直して、捕球を改善するのか、送球を改善するのか、考えながら練習キラキラ

最後はゲッツーの練習もしました野球

※指導していたので写真ないですアセアセ



明日は鋸山トレーニング富士山

天気予報は晴れ晴れ

中学生との合同練習に引き続き、どんな化学反応が見られるのか楽しみです爆笑