2022年もあと1か月サンタ

納会のことを考える時期になりました生ビール

かつてはみんなでお店に行っていましたが、ここ最近はグラウンドで何かを…と。




昨年の納会でやったビンゴ乙女のトキメキ

市販のビンゴカードではなく、各自が自分の好きなメンバーを書き込んでビンゴカードを完成させて、それを使ってやるビンゴ乙女のトキメキ


当日は数字ではなく、名前の書いた紙を順番に引いてビンゴを進めますが、これ、名前呼ばれただけでテンション上がるし爆笑、呼ばれた子が次の紙を引くようにすると、みんなで参加して盛り上がるビンゴになります!爆笑

僕が発案したと思い込んでいますが…お勧めです! 特許は取ってないのでみなさん職場やチームで自由にこのビンゴ広めてください!爆笑 




現在、景品で悩み中…。

あんまり高額になってもいけないし、野球にまつわるものにしたいし、ちょっと高級とか、ちょっと自分では買わないけどあったらいいな…みたいな景品を用意したいなと爆笑



今は冬だけど、やっぱり屋外スポーツに日焼け止めは必須なので、CanCamでも1位になっていたこれ?プレゼント




日焼け止めで探していたらジルスチュアートのやつがある!

この香り、めちゃくちゃ好きなんですよね!ラブ




やっぱり子供目線でいくとお菓子!?

1人で24個もらえたら、カードは48枚(笑)

テンション上がるけど、体脂肪も上がるニヤリ



冬になるとチョコを食べたくなるから、チロルチョコ100個をどど〜んと!爆笑



えっと…昨年人気だった保温のできる弁当箱キラキラ

寒い冬の練習の合間にあたたかいお昼ご飯が食べられるのはホントにシアワセ乙女のトキメキ

4000人以上が評価して星4.5ってすごくないですか!?爆笑



今度から記録会のメニューに「握力」を入れようと思っていまして…。

今は負荷を変えられる便利なトレーニンググッズあるんですね爆笑



あとは、美容と健康のために僕が毎日愛飲しているキレートレモンキラキラ この美味しさをチームに広めるか…爆笑




僕はお酒飲まないけど、練習後にぐっと生ビール行きたい人のためにこんなやつを用意してみてもいいか〜爆笑

意外な人が欲しがって酒豪だとバレたりしてニヤリ



いや、少年野球チームのビンゴの景品がアルコールでいいのか!?ニヤリ

まあ、ナインズは親も子も楽しめるのがいいところなんで、それもアリか爆笑

ビンゴになった子が「いつもパパが練習に付き合ってくれているから」とこの景品選んだりしたら泣けちゃいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんて、こんな色々な妄想をしながら、景品選びを楽しんでます爆笑

今年もあと少し乙女のトキメキ

みなさんもラストスパートがんばってください爆笑