バス恋ブルーレイ届きました♡

むふふふ本日娘さんは従姉妹のとこにお泊りww

よってワタシはビールと中ハイとおつまみ準備でのんびりウインク

 

太輔くんの語りやっぱり好き。

ちょっと早口だけど聞き取りやすくて落ち着いてて。

櫻子さんも正太郎がナレーションなんだよね♡あー楽しみデレデレ

そうそう櫻子さん原作も気が付けば11冊読了致しました(暇か)

設定いろいろ変更なので脚本家さんに期待です。どこ使うのかな~

 

 

そういえば先月千ちゃんハピバの日に作ったケーキ。

今頃だけど載せとこwww

やばい色過ぎて家族(娘以外)引いてましたそりゃね笑


 

さらに微妙な断面図ww

いちごだけはたっぷりつかったんだけどねいちご
IMG_20170404_231657540.jpg

もうへんな色のケーキは終了です笑

のこった青の食紅どーしよーかなw