イベント御礼 | 如月スタイル

如月スタイル

働きながら心理カウンセラー・OSHO禅タロットを使ったカードセラピストとして活動をしています。活動のこと日々のこと、好きなことなどを行き当たりばったり綴ります。

こんばんは。
如月スタイルの濱田尚子です。


12日13日は埼玉県入間市にあるイオン入間で開催された「Art Craft Marche inイオン入間Chapter11 プリマヴェーラ2018」に出店しま
した。


イオン入間では定期的に開催しているイベントで、毎回楽しみにしているリピーターさんやご家族連れが沢山いらしてましたニコニコ


パンフレット兼用イベントチラシはこちら



出店ブースはこちら

ディスプレイはおしぼりアートの和風仕立てwithエリンギちゃん+天然石(タンブル)販売。母の日なので、お花2色使いで華やかさ添えてみました。



衣装は母の日にちなんで割烹着コーデにしました。ポイントは2日目に着た赤チェックシャツです音譜


セッション中。茶色帽子と白マスクの人物が私ですちゅー
今回は2日間共に午後から修了時間までセッションが続きました。ちなみにイベントでの連続セッションは初めてですブーケ2






イベントですが、通常のセッションに限りなく近いです。その方に合わせてオーダーメイド感覚で楽しく進めて行きます。終わった後は皆様笑顔でお帰りになっています音譜

プチギフトはこちらでした


今回も不安と緊張の中でのスタートでしたが、皆様のご協力とお客様の笑顔に支えられ楽しい一時を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました爆笑