移動のお供 | 如月スタイル

如月スタイル

働きながら心理カウンセラー・OSHO禅タロットを使ったカードセラピストとして活動をしています。活動のこと日々のこと、好きなことなどを行き当たりばったり綴ります。

こんばんは。
如月スタイルの濱田尚子です。


ただいま姉の住む長野県から地元埼玉県へと新幹線で移動中ですニコニコ 


移動のお供はこちら


忙しすぎて購入したけど読む時間が取れていなかったので、今回の移動で読む事にしました。


行きで半分読んだので帰りで読了予定、速読ですが興味のある内容だとスルスル頭に入って来ますねウインク


普段本にはブックカバーをつけています。こちらはネットで購入したので好きな和柄をプリントしてカバーにしています。



さてさて、読書に集中しますかねウインク