先日。
熊野に行きました。
天気は晴れることを願っていましたが、あいにく小雨が降ってきました。
でも、雨でしっとり濡れた山々も美しく、霧がたちこめて、荘厳な雰囲気の中、
まずは谷瀬のつり橋へ。
谷瀬のつり橋からの眺め



ランチは、風庵さんにて。
辛味おろし蕎麦。辛味が効いていました。つゆは少し濃ゆいかな?でも、美味しかったです。
行ったことないところへ行きたいってことで。
日本の滝100選に選ばれた、笹の滝へいざ!
どんどん山の中に。
あと、12キロ!という標識から1時間くらい車を走らせて…
やっと着いた!
近くまで…
もののけ姫に出てきそうな森。

地球🌏のパワーを感じる、大きな岩
この白い岩の上で、ヨガしたら気持ち良さそう(危ないです)



凄いパワー✨をもらったあと、玉置神社へ。




今回は頂上から熊野灘は見えず💦
熊野の風景に別れを告げ…


ディナーは、松乃家(なんでやねん)
ロースカツ海老フライ定食。