4月になりましたね桜


何かお稽古事を始めてみたいなぁ~とにひひ


それで過去のお稽古事を振り返ってみると…




かなり色々習っていました。
それこそ、物心つく前からガーン


自分から習いたいと思ったのは、幼稚園児の時…


『ピアノ』



このお稽古事が一番長続きしましたグッド!


と言うか…
続けさせられた感が…


私の母上は、『ピアノ』より『お琴』を習わせたかったみたいですが(彼女が昔習っていたため)、当時の私に『お琴』に興味を持てるわけもなく…


今考えると色んな意味で『お琴』にしておけば良かったと…


その理由はまた書きますがニコニコ




ちょっと長くなるのでまた明日ぐらいに続きを走る人