kisaragiのブログ

kisaragiのブログ

siwon君のファンです。 スローペースで思いつくまま書いてます♪

Amebaでブログを始めよう!

今日はドライブの途中


偶然に武雄を通ることになって


そうなるとビックリマーク


やっぱり「出会い桜」に会いに行かなきゃね長音記号2


何年ぶりかな


一応、”管理人” ではあるんだけどにひひ


なかなか行けなくて



kisaragiのブログ

日頃は あまり人も訪れないのかな。。。

しろつめ草がびっしり




kisaragiのブログ



kisaragiのブログ



kisaragiのブログ


デジカメなので はっぱの青々とした感じもよく分からないけど

元気に育ってる!って安心しました


出来るなら

可憐な花をつけた姿が見たかったですねー




kisaragiのブログ