出会い桜 ^^今日はドライブの途中 偶然に武雄を通ることになって そうなると やっぱり「出会い桜」に会いに行かなきゃね 何年ぶりかな 一応、”管理人” ではあるんだけど なかなか行けなくて 日頃は あまり人も訪れないのかな。。。 しろつめ草がびっしり デジカメなので はっぱの青々とした感じもよく分からないけど 元気に育ってる!って安心しました 出来るなら 可憐な花をつけた姿が見たかったですねー