最近新しく2名が部員に加わりました。
xさんとyさん。
xさんは口だけ達者。
yさんはKY(空気読めない系)
この二人はいろいろな部署をたらいまわしされてるのです。
企業にとっては不良債権。
またしばらくすると移動になるはず。
居てもいいけど僕の仕事の邪魔しないでね(≡^∇^≡)
xさんとyさん。
xさんは口だけ達者。
yさんはKY(空気読めない系)
この二人はいろいろな部署をたらいまわしされてるのです。
企業にとっては不良債権。
またしばらくすると移動になるはず。
居てもいいけど僕の仕事の邪魔しないでね(≡^∇^≡)
昨日、テレ朝の「母子病棟」という番組を見ました。
白血病と闘う親子の物語・・・・・
久々に泣きました。
俺なにやってんだ、自己嫌悪。
休みの日はスロット、酒びたり。
わずか数年の人生を必死に生きた男の子。
必死に生きてみよう。
俺は、ホントにアマちゃんだ・・・・
白血病と闘う親子の物語・・・・・
久々に泣きました。
俺なにやってんだ、自己嫌悪。
休みの日はスロット、酒びたり。
わずか数年の人生を必死に生きた男の子。
必死に生きてみよう。
俺は、ホントにアマちゃんだ・・・・
昨日、以前働いていた会社の同僚からメールが来ました。
なんと、私の上司だった人が定年を前に突如会社を辞めるという内容でした。
その人は、the まじめ ぴっちり七三ヘアー、靴はいつもピカピカ、無欠勤など
サラリーマンの鏡のような人でした。
まじめすぎると、突然プッツンしてしまうものです。人間は。
そういえばそういう人何人もみてきたなぁ。。。
うわさによると、その方は、貯金5000万円所有でさらに退職金が加算され、いずれは年金収入も。
うらやますぃ。
今日から超私的ブログを開始しようと思います。
仕事関連、最近読んだ本、おすすめ映画、おすすめサイト、おすすめブログ等
なーんとなく、広告の裏に書き込むかのような内容を書いて行こうと思っています。
いよいよ梅雨入りしましたね。。。あーやだやだ・・・。
なんと私の誕生日は6月某日梅雨の真っ盛りなのです。
どうりで、人生もジメッと・・・・(藁
今日は土曜日なので仕事は休みです。
なにしようかなー独身30男なんて休みの日やる事なーし!
読書でもしますか・・・・・晴耕雨読・・・・・梅雨ですから・・・・って今日快晴じゃねぇか!
