希望は 捨てずにいよう。

 

あなたが 笑って生きていけるように。

 

 

心配しないで  私は 今日も元気にしているから。

 

 

 

 

焦らず 気負わず 自分の心には 正直に。

 

 

大丈夫

泣き虫だった あなたの娘は ずいぶんと強くなりました。

 

 

 

そして 嘘をつくのが うまくなりました。

 

あなたを 悲しませないように 心配しないように。

 

 

みんなは それを やさしい嘘 と言ってくれるけれど。

 

 

嘘つきの 私。

 

一番 不安なのは 私自身なのかもしれない。

 

 

哀しいね。

 

こころが 時々 破れそうになるよ。

 

ごめんね。

 

 

あなたの 笑った顔を見たいから

 

今日も 私は 明るい娘を 演じるね。