こんにちは爆笑


久々の更新ですね。


度々このブログで書いている、障害者就労支援施設で、花苗を安く販売するセール(マリーゴールドやキンレンカやベゴニア等8種類くらいのお花が一株70円くらいの格安販売ですキラキラ)を2日間やっていたので、セール2日目、仕事の終わりに寄りました。


もう終わり頃だったので、お花の苗は赤いベゴニアくらいしかありませんでしたが、今住んでいる場所は植える所もないので買いませんでした。


その後木工品手芸品コーナーを見て、色々お迎えしちゃいました照れ


大きくてカラフルなゾウさんのぬいぐるみルンルン



鼻からお尻まで(尻尾含まず)で30cmくらいありそうな大きなゾウさんです。


つぶらなお目々をしていますおねがい

中は木工品を作る時に出るおがくずが詰まっているらしく、洗えないみたいなので汚さないように飾らないとですが、とっても可愛いですラブ


ドラゴンのあみぐるみルンルン


きれいに編んであって、すごいです!!
口の中まで作り込まれていますびっくり


本物のお花は買えないけど、代わりにレース編み?のバラのストラップを買いましたラブラブ


とってもきれいで、袋を開けるのももったいなくて、とりあえず棚に飾っていますキラキラ


お母さんにラインしたら、お母さんとお父さんは1日目に行ってたらしく、手芸品を私にプレゼントとして買ってきてくれたみたいで、明日持ってきてくれるみたいです流れ星

なんだろう?とっても楽しみです爆笑