こんばんはウインク

この前出していたクイズの答えです!!


正解は~~~~爆笑

この子!!


ブライスちゃんの!!





お目目の色を変えるギミックを動かす為の紐でした爆笑

元のギミックの紐が地味過ぎたので下矢印


頭を開ける手術をして、メルカリで購入したかわいい、いちごとハートの紐にチェンジしましたラブ


眠り目カスタムというのをしたので、通常は紐を引っ張りぱなしじゃないと目を閉じませんが、いちごの紐を引っ張ると目を閉じて瞳の色が変わる右矢印ハートの紐を引っ張ると目を開ける…、という様になりましたウインク


この子をお迎えしたキッカケは………

10月始めにハンドメイドイベントでリカちゃんのお洋服を購入したのですが、この時に一緒に売っていたいちご風のワンピース(この子が着ている物)に一目惚れラブラブラブ
でも店主さんに『リカちゃんに着せるには襟が大きすぎて、顔が埋もれちゃうと思いますよ』と言われて、その時は諦めました…ショボーン

いちご風のワンピースを売っていた店にブライスちゃんがディスプレイされていて、昔々ケラという雑誌でブライスちゃんの写真を見ましたが、実物のブライスちゃんはこの時初めて見て、(ブライスちゃんかわいいなぁ、いちご風のワンピースもやっぱりかわいかったなぁ…)となり、ネット検索したらちょうど【アーバンフェアリーエリー】という名前のピンク髪のブライスちゃんが売っていて、(金髪や茶髪はビスクドールちゃんが居るから、ブライスちゃんはピンク色の髪とかがいいなぁ)と考えていたので、この子ピッタリ!!となり、お迎えを決めて、いちご風のワンピースもミンネから購入しました。

そして、紐のカスタム&眠り目カスタムを自力で、箱から出したら髪がボサボサだなぁと思って、櫛で梳かしたらウエーブが取れかけたので、三つ編みパーマをしたりしていたら…、あっという間にお迎えから1ヶ月近く経っていましたびっくり

名前は蓮美ちゃんですキラキラ
うろ覚えですが、皆○博子さんの小説、少女○道の中に蓮の花が出ていたので、それが由来です(本当にうろ覚えですので、間違っていたらすみません…)