おはようございますウインク


9月21日、お母さんと一緒にベベタビト人形館に行ってきましたキラキラ

来館予約をメールをした時に、お人形館スタッフ様からの返信メールに『当日旅人様が在館予定です』と書かれていて、その後旅人様からもメールを頂いて、お母さんと私で「旅人様がいるの!?旅人様に会えるのはとても嬉しいけど、緊張しちゃう!!」とずっと話していました。

そうしてずっとドキドキしながら当日を迎えました。

泊まっていたホテルからは市電でお人形館に向かいました。
私の住んでいる所は市電が無いので、乗っていて楽しかったです爆笑

お人形館に到着して、旅人様にお会いしました。
旅人様はとても優しくて素敵なお方でしたキラキラ
私はもう緊張と人見知り全開でアセアセとても顔を見る事が出来なかったのですが、帰り道でお母さんが「とてもきれいで素敵な人だったね!!」と言っていました。
「何か質問とかございましたら、どうぞ」とか色々教えて頂けましたが、素敵な旅人様と、夢のような素晴らしい空間に胸がいっぱいになっちゃって、そして緊張し過ぎて、私コミュ障発揮して全然うまくお話出来ませんでした~、ごめんなさい笑い泣き

ですが、きれいでかわいいお人形さん達に囲まれて、本当に夢のようなとても素晴らしい時間でした。
ずっとここに居たいなぁ、そうしていられたらとても幸せだろうなぁと空想するくらいでしたラブ

帰り道、お母さんと「お人形館に来れて、きれいでかわいいお人形さん達を沢山見られて、素敵な旅人様に会えて、とても幸せだったねおねがい
熊本に来て良かったね!
またいつかお人形館に行きたいねラブラブ
といっぱいお話しました!!

またいつか訪れたいです爆笑

「ブログに載せるのにお人形さんのお写真撮影しても良いですか?」と旅人様に尋ねたら、許可を頂けたのでお写真を載せます。
撮影数が多くて厳選したつもりですが、それでもブログ記事が四つになってしまいましたアセアセ

※写真ベタなので、上手に撮影出来ずにぶれてたり、指が写りこんでいたりです、すみませんショボーン
確認していますが同じ写真を載せてしまっていたら、すみません。
あとガラス戸に私の姿が写りこんでいるかもしれませんが、それは全力スルーでお願いいたします。※

下矢印入り口近くに飾られていた子達です。
かわいいですラブラブ

下矢印このホームページとブログに載っていた二体のエデンべべちゃんと、ブログに載っていた小さな空色のエデンべべちゃんと、どの子をお迎えしようか迷っていましたが、小さな空色のエデンべべちゃんをお迎えしたら、二体のエデンべべちゃんはきっと諦められるけど、二体のエデンべべちゃんのどちらかをお迎えしても小さな空色のエデンべべちゃんが気になって諦めきれないだろうなぁと思い、小さな空色のエデンべべちゃんをお迎えする事に決めましたおねがい
でもこの二体のエデンべべちゃん、写真も可愛らしかったけど、実物もとってもかわいかったですラブ
いつか「お迎え決めました」ってお問い合わせメールしそうになるかも…。

下矢印の左の子は最近完成したばかりの子ですね。
かわいいですラブラブ
右の子も素敵ですキラキラ
下矢印このピンクの子はお姫様みたいですおねがい
下矢印サンドロ・ボッティチェッリのブリュージューンは、ブログで見た時から、実物を見てみたかった子です。とても目力のある神聖で麗しい貴婦人でしたキラキラ
見られて良かったですラブ

下矢印冬っぽいふわふわの装いのドレスが素敵ですキラキラ



下矢印縦ロールヘア。大好きですラブ
下矢印ピンクのふわふわの子、好きだなぁピンクハート



下矢印大きなおリボンに縦ロールヘアと赤いドレス。西洋人形らしい子だなぁと思いましたおねがい

その二に続きます右矢印