ジェネリック | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

お疲れ様でぇす

今日はヨシ子に土鍋を返しに行ったら

Y形屋近くでフリマがあるから連れてけと言われたので当分できない母ちゃん孝行をしてきました

解放された後は地元のお世話になったショップにあいさつ回りをしてきましたよ



体も気持ちも楽になりました

布マスクを買わせていただいたり



好きなんですよ

先月の就活の時にサージカルマスクをしてて耳がただれてしまったんでどうも抵抗があるんです(;'∀')

かと言って布マスクは世間的にどうなの?ってのがあるので悩みます

買い物の後は弾き語りでお世話になったとこがだいぶ前に移転したので行ってきました



邸宅の不用品を引き取ってくれたのでだいぶスッキリですw

明日は先日買ったスマートウォッチが壊れてしまったのでメーカーに電話を入れたいと思います

今週は手続き系統を済ませたいと思いますよ~。