海岸線 | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

お疲れ様でぇす

内定証明書がようやく届きました

口頭で内定しましたと言われましたがやっぱり書面で届くのとではやる気が違いますな

さっそくハローワークで開封の儀をしつつ

今後に付いて相談させていただきました

次回認定日に再就職手当の為の書類を当日いただいて企業から提出するんだとか

これが受理されたら6桁のお手当が僕の口座に入るそうな

まぁ払い先はすべて決まってるのでいくらも残りませんがねww

後は電気ガス水道会社に引っ越し日を伝えてきましたよ

意外にサクサク進むモンなんですねぇ

今日も今日とてソファーも処分しましたよ

10年選手でした

ギターはエレアコとトシ子は実家で預かってもらう様にしました

アコギだけは持って行きます

もちろんピックアップもねw



機会がなくても弾きたいし歌いたいたいしぃ。