ミシタリーナ | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

お疲れ様でぇす

やっとお皿の処分が終わりました

ガッツリなくなりました

後は食器乾燥機内にある分だけです

未使用分もありましたふぁそこはハドフに引き取ってもらいました

でも処理をしてもらうときに業者も手伝ってくれるんだけどさ

雑の扱いに刹那さを感じます(;'∀')

帰宅途中にメールチェックしたら懐かしい内容がww



思えば当時ニュースになってすぐAndroidに機種変更したんだっけな。

あの時のAndroidがクソすぎてiPhoneユーザーになったんだもの。



詳しくはTOSHIBAのIS04で。

まだまだ片付けが終わりませんよ

そんな中かかってくる非通知着信

どうせ花屋の依頼だろと思って出てみたらプーップーッ

腹立つ!!