虜 | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

8/16

この日は戻るべく準備をしてたのさ

程よい時間に出て時間があったので

ちょっとイオンで一休み



これがイカンかった...(;'∀')

まぁ搭乗時刻もそろそろ迫るという事で受け付けに行ったら

受 付 終 了 し ま し た

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

どうしよう!!

まぁ悩んでもしょうがないので

そのままもう一泊しました

そして17日早朝に旅立ちつつ

そのまま仕事に行きましたw




久々に慌ただしかったわ

でもいい一週間でしたよ

休み前に比べて体調もいいしぃ

さぁ週末はライブなのよ

 




練習練習w