MOVE | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

8/13

この日はライブでした


当然ライブは夜からなんで

リハも兼ねて練習するじゃないですか

カポがないよ?

まさか年末のライブで東岡崎に忘れてきたか(;'∀')

まぁしゃあない

カポを買いに行こうと楽器屋に向かったワケですよ

どうせ1回限りだしそんなにいいのじゃなくてもいいかなと思ったんですが

どうも日頃所持してるのよりお高いの



結局買いましたけどね

でもお高いだけあっていい!!

握りもいいしよくできてる

とりあえずはコレでヨシ!!

さてライブです

坂梨サンに関しては一切予備知識を持たず参戦させていただきました

間宮サンはあのof-jのギタリストだった方です(右端)


そんな方々を差し置いて僕がトリでした(;'∀')

いい経験ができたと思います

同時に反省点や改善点が見えてくるから勉強になるんです

3密を避けつつ友人達も来てくれました

それぞれの方の感想を書きたいですが

語学の足らなさが露見されるのもツラいので

配信を見てくれた方々の直感にお任せします

今回が一番夜更しをしたんじゃないかなぁw