マダムハウス | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

お疲れ様でぇす

土曜日はギター弾いてゆっくりさせていただきました

日曜日は朝からヨシ子孝行

なんでもTシャツを買いたいんだとか

そして日曜日

予定通りイオンをブラ付きつつ

近所のハドフが移転するらしく

見に行ったら移転しとった

まぁ開店してなかったけど

ハイファッションミセスっぽいテナントで

ワイドパンツが売ってたので買ってみました

ヨシ子を実家に帰してから軽くシャワって

3.4ヶ月ぶりに開催されるヒーリングパーリィに参加

その前に

お昼ご飯をしっかり食べて

 






足裏をしっかりマッサージしてもらいました

そのままいつもお世話になってるとこで軽く弾き語り

閉店時間寸前だったので

弾き語りもそこそこにさせていただきました

そのままK冊署に寄って免許更新の手続き~

怪しい写真が撮れましたww

そのまま手続きをと思ったら





平日しかやってねぇ(;'∀')

仕方ないから近いうちに行こう

後はそのまま近所ウロウロしてゆっくり

あっと言う間でした。