池中玄太80キロ | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

お疲れ様でぇす

先日もギター弾いてました

新曲は歌から覚えないといけないのでツラいわ~(;´Д`)

ルージュの伝言はすぐ覚える事はできたんだけどね~

まぁゆっくりやるさ

日が経てば経つほどルージュの伝言はレパートリー化しつつあるんだけど

以前録ったのがヘタクソに聞こえるw

また落ち着いたら録ろう

そういえば枯れる寸前だった合法ハーブに最近芽が出てきたの

ヨシ子からの受け売りでお茶の成分が植物にいいらしく

最近は飲みさしのお茶を与えてる

その所為なのかしら?

そういえば養分らしいのって与えた事がないんだよね