ハンマリングとプリング | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

おはようございます。

先日は家事が多かったのに何気にスムーズに事が運んで気持ちよかった

ボヘミアンのイントロも日に日にいい感じ

調子に乗って録ってみたの

「nite&day」はさすが10ヶ月弾いてただけいい感じ

「ボヘミアン」はまだまだだな~(;´・ω・)

聞けないこたぁないけどまだスムーズにできるハズ

ってか録るだけで軽く緊張してたらタメタメ

 





ボイスメモに「少年」のイントロが入ってたの

聞きなおしたら案の定gdgdだったんだけど

弾きなおしてみようと思ったらgdgdなのよりタチが悪くなってるorz

てか弾けてない

当分「少年」はおあずけ

そりゃセンセイが10年早いって言われるわww

そう言えば冬季休業の日にちが伸びたので

某J航空のフライト変更をしたの

フライト変更に3000円取られた

で、同じフライトなのにフライト変更から購入すると実質6000円取られてる事になってる

何を言ってるのかわけわかんなくなるでしょ?

アタイも何言ってるのかわからない

 





要はフライト変更したら3000円余計に取られたって事さ

欠航でもなければ払い戻しに応じないんだからこれまたタチワルシ

次回は往復某S航空にしようかな

最初の段階で某S航空ししてればよかったんだけど

たしかその時は高かったんだよね

まぁ正月料金的なのもあったんだろうけどさ

ケチって某J航空にしたのがイカンかったな~。


今朝もよく眠れたし

エンジンもいい感じでかかったので朝ギターができました

悴んでたせいかまだ頭が回ってないせいか今一つな感じ

慌ただしく感じる事のない朝だった。

今日も一日始まるけど

気愛入れていきましょ。