うしろまえちゃん | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

先日は久々に名古屋のソウルフード「寿がきやラーメン」を作りましたよw


後はギター弾いてゆっくりさせていただきました

コードは楽だけどストロークに四苦八苦

つい「nite&day」のストロークをしてしまいガチ(;´・ω・)

クセを抜きつつ弾くのって大変

もちろん「おさびし山の歌」の歌も弾いてますよ。

郵便未着も相変わらずのまま

サイト経由で依頼を出して1週間

1度郵便局から確認の電話が来たけどそれっきり

未だ調査中との事だからまぁヨシとする

そんな中郵送での依頼が来るもんだからこっちとしては戦々恐々なワケよ

なので特定記録を付けて発送したのでまずは安心かしらね

んで先日先々日と「ヘス」があったらしいね



フェスじゃなくてヘスなのがミソ

まぁアタイは参戦できませんでしたけど

家に帰るまでがヘスなのに帰りに事故があったとかニュースで言ってた

割と事故の多いあの国道らしい

あの道路はGがキツいから嫌

だから通るときは海ルートで行くの

そして動物園ではホワイトタイガーが飼育員を噛むとキタもんだ

直接関係ない話だけど

色んな事あり杉

あったかい緑茶飲んでボーっとしたいわ