交通少年団って何~? | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

おはようございます。

こんな天気の日は何を着ていいのかサッパリわからず

とりあえず一枚羽織って出社しています。

どうも先日から鼻が出るようで

昨日の晩から風邪薬飲んでます

そう言えば日曜日にギターのセンセイが鼻をぐずらせてたみたいだったけど

伝染されたか~?

まさか~?

なんとかは風邪引かないって言うし~w

先日もギター弾いて少しはスピードのついた「おさびし山の歌」になりました。

「少年」のAメロも少しは弾ける感じになってきた

「おさびし山の歌」も「少年」も同じようなコード運びがあるのに

なぜか「おさびし山の歌」の方がおぼつかない(;´・ω・)

何故だ~?

...って正直「おさびし山の歌」ってあんまし知らないんだよねorz

ムーミンは見てましたよ

72年版の再放送をね



だからアタイの中では「ムーミン」と言ったらこれ。

スノークはバッハみたいなカツラを被ってないと!!

フローレンって誰やねん!!

ストーリーばっかり見てたし

ミィのお嬢さんとかミムラさんとかはあんまり記憶が残ってない

という事で

聞きこんで弾ける様にならないとってヤツですな

アタイにとっては初めてのケース

好きなアニメなんでスッと入るだろうけどね。

( ´Д`)=3 フゥ

店のFAXが相変わらず不調なので当面の間、別の売り場のFAX番号に送信してもらう様に各メーカーに頼んでみたの

大半のメーカーからOKをもらったのに

このメーカーだきゃあイラっときた。

Sugoku

Mendokusai

Ebarinbo

言ってる事は正論なのよ。それはわかる。

担当が何店舗も管理してるからウチだけ特別に、しかも当面の間ってそんな曖昧じゃ困る、と

なんだったら社長に直接話してもいい。会ったこともあるし、と

どうぞどうぞ

なんだったら修理をしてるのがその社長だし

でもさ「モノには言い方」ってのもあるし

こっちが変な事を頼んでるんだったら他のメーカーだってNOって言うでしょうよ?

その辺はどうなのよ?

極論FAX番号変えましたよ変更お願いしますよって言ってて断られてるのと一緒なワケじゃんか?