梨飴 | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

おはようございます。

先日も音まみれな週末でしたよ。

・土曜日

異人館にてセッションライブでした

移動前に今月いっぱいで閉店と噂のとこに行ってきたの

やっぱり張り紙もしてあったし商品もどこか少な目だった

でも系列書店は張り紙がなかったから継続みたいでとりあえずは安堵です。

んで無事異人館に着いて

弾けたらいいな程度でギターを持っていって

でもソロver.も弾ける様になったしぃなんてちょっと鼻が伸びたとこもあったんだけど

ステージに上がって見事折れましたorz

できると思った事ができずに悔しい夜でした

・日曜日

起きたらどうも頭が痛い(;´・ω・)

目覚ましで起きたけど彼女さんのモーニングコールで起床。

朝シャンしてたら軽く頭痛も治まったのよ

ここで頭痛薬を用意しなかったのがイカンかった

しばらく頭痛のする事よ

昼前マックも食べたけどそれでもまだスッキリしなかった

そして連休という事で車が多いのを計算に入れてないモンだから遅刻遅刻



着いたらセンセイが何やらスコアを作ってる



よく見たら「おさびし山のうた」じゃないかww

 

 

 


彼女さんがネタで言ってたのをセンセイが真に受けちゃって作ってくれた様だ

センセイゴメンナサイ(;´Д`)

彼女さんにはスノークの物まねで歌わせますww

日曜日はただただ「おさびし山のうた」の練習でした

なんか覚えれそうな気がしてくるから不思議よね

センセイも世代なのか楽しそうでした

今日から「おさびし山のうた」を練習したいと思いますw

もちろん「nite&day」だって弾くよ

バンドに反映させたいし

弾かないと忘れそうでコアイコアイ

ギター教室の後は天文館ブラブラ

途中でドラアグストアをみつけたので

頭痛薬もゲットゲット

軽く飲んでスッキリ~ww

その後はウィッキーズハウスにてプレイヤーズミーティング

DEADENDのsacrifice of the visionとSteppenwolfのBorn to Be Wildを歌わせていただきました



sacrifice of the visionはコーラスまでしていただいてありがたかったァ

F様から「待たせたなのMCくらい言っちゃえ」って言われたので

煽らせてもらいましたよw

気持ちイイ~www

序盤に演らせていただいたのでだいぶ場が温まったんじゃないかと思ったり

Born to Be Wildは本家がカバーしているので

バンドに反映できたらなんて思ってたの

いざ歌うとなると当然ながら英詞だからそれはそれで難しいw

でも楽しい

ここでもまさかのレスポンスがありでビックリ!!

終わった後はもっとクォリティ上げてできたんじゃないかなとやっぱり悔しがるorz

でもそんな中

次回のプレイヤーズミーティングでは「本家の曲演りましょ」なんて言われてみたりで

鹿児島の凄腕の方々の前でいよいよ本家の曲を披露する時が来るのかと思うと

それはそれで緊張

さながらカリスマのソロライブの気分です。

もっともっと練習して

それこそ後悔度が少ない様にしたいわぁ

帰宅後すぐ寝たんだけど

運転中にブレーキのかからない夢をみた

一つは車を停めてて

坂道だったらしく電柱に後部が激突ってのと

運転中に対抗車がきたんだけど

避けて真直ぐ走ってたらガケだったり

起きてから夢占いを調べたわよ

どうも「気分が高揚してるらしい」とのこと。

まぁわからんでもないわ

でも安全運転は心がけよう

それこそ日記書いてる最中に店の近くで交通事故もあったし。