ヘネス・アンド・モーリッツ | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

先日はヨシ子飯を頂いた後

ギター弾いてゆっくり

昨日はいい感じで鳴いてくれてたな~w

チューニングずれてたけど(;´・ω・)

今日はセッションライブでまたバンドスタイルで演らせていただきまする。

今日用明日用で荷物をまとめたらどこのツアーバンドマンみたいなスタイルになっちゃったよww

ギターにキャリーバッグにトートバッグにってさ

そして生憎の雨だよorz

まぁしゃあないか

夜を考えつつ今日は先日買ったシャツとレギンスで出社しております。

まるで骨組みの様ww

そう言えばコルセットが見当たらぬ

またタイミングを見て探すとしよう

せっかく腰回りの肉も落ちてきたんだし(今朝がた顔が浮腫んでたけど)

カリスマみたいにガリガリになろうとは思わないけど


なったとしても脱ごうとは思わない

兎に角身体には自信のないアタイなので(;´・ω・)