ひまで署オマワリくん | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

先日は洗物をして

マアブルチョコレイトを食べながらゆっくりして

シャワってしばらくしたら

あっという間に寝落ちしてました(汗)

その分早起きをしてしまうという

一定時間しか眠れないのかコイツはと言った感じでした。

そして今日は祝日夏季休業も相まって花の給料日な・ん・で・す・が!!

毎度の如く右から左への逆三段スライド方式という

悲しい結末が待っておりまするorz

まぁ自分が使用した分からの支払いだから当然なんですけどね(汗)

そういえば今日は8月10日で鳩(8.10)の日だそうな。

鳩と言えばウチの職場は鳩の襲来がハンパない

毎朝鳩のウン○が店の前にしてあって実は掃除をしているのがアテクシなんです。

んで昔昔のお話

ウチの上司様は鳥をコロす様な顔一つしてないんですが

売り場のベランダ部分にたむろってる鳩を見つけて



モデルガンをぶっ放して追い払ったという逸話があるそうなw

当人に聞いたら都市伝説じゃなくてガチだっていうから怖い話よね

さて

寝返りを打てなかったアタイは腰がイタイイタイですが

今日も元気に動いておりもすw