こんにちは。

子どもが小さくても、毎日を楽しみたい🎵

日々の暮らしに小さなワクワクを🎵

DIYでワクワクする空間作りを🎵

DIYプランナー®︎のmamiです。


昨日はハウスメーカーさんのおうち見学会を我が家で開催しました。


住みごごちや暖房効率など、実際に住んでいるおうちをみることで今後の家づくりに参考になったようですニコニコ

我が家は無垢床を使っているので、傷が目立たないか?お手入れは?という質問もされました。


傷は付いても(子どもがおもちゃ投げるのでアセアセ)、木の質感があって傷も味になります!!

お手入れもワックスかけずに、日々のお掃除だけで充分。

年に数回、マーチソンヒュームのフロアースプラッシュで拭き掃除。

無垢床でも使えて、植物由来の洗剤なので小さい子どもがいても安心して使えますニコニコ

NaturieのHPにオーナー様インタビュー掲載されました。▷🏠Naturie

只今、キッズスペース改装中爆笑
お片づけロッカーも完成間近キラキラ

久しぶりの大物DIYは楽しい爆笑


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ


 DIYプランナー®︎×おしゃキャン


はじめましての方はこちら

ナイフとフォークプロフィール


ジンジャーブレッドマンInstagram

おうちのこと。子どものこと。お菓子のこと。

をメインに更新しています