こんにちは。

子どもが小さくても、毎日を楽しみたい🎵

日々の暮らしに小さなワクワクを🎵

DIYでワクワクする空間作りを🎵

DIYプランナー®︎のmamiです。


昨日はモノヴィレッジに向けてのミーティングでしたニコニコ

春休みということもあって、子ども達の声で賑やかな中、打ち合わせや作業をしてきました!!
久しぶりに外でお仕事はとっても新鮮でした爆笑

1人だと大変なことも、仲間と一緒ならワイワイ楽しくできる!!

当日はマルチトランクと2段おかもちのワークショップをやりますキラキラキラキラ

5月5日、6日は札幌ドームへぜひお越しくださいニコニコ


DIYプランナー®︎3期募集中です!!

詳しくは恵里さんのHPで → 


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ


 DIYプランナー®︎×おしゃキャン


はじめましての方はこちら

ナイフとフォークプロフィール


ジンジャーブレッドマンInstagram

おうちのこと。子どものこと。お菓子のこと。

をメインに更新しています