今日は母とベビー用品のお買い物(o^^o)
北広島の三井アウトレットへ行ってきました!
おめあてはコンビミニ!
先週からセールが始まってるので、何かお買い得なものないかな。

{B01CB725-40B1-4B7D-9556-6336805B4D32:01}

で、カバーオールとスリーパーとスタイを購入。
カバーオールは定価(5%off)。
セール品は夏物が多くて、長袖欲しかったからセール品じゃないのを購入。
スリーパーは買うつもりなかったけど、安くなっててかわいかったから衝動買い(o^^o)
と、スタイも定価かな?値引きにはなってなかったけど。。
今日はレディースDAYだったので、5000円以上購入で400円引きだった( ´ ▽ ` )ノ
ちょと得したな~

お家に帰ってくると、先日参加したプレママわくわくセミナーから荷物が届いていました。
中身はこんな感じ。



おむつとお米と試供品がいっぱい。
母乳予定だから、とりあえずミルクは試供品で大丈夫そう。

それにしても毎日天気が悪くて憂鬱です。
曇りか雨か。
マタニティブルーは少し落ち着いたけど、このまま天気が回復しないとまたなりそう(>人<;)
気分転換しないとね~