みなさん、こんにちはニコニコ

今年からはブログも時々は更新しようと思ってますが、やはりインスタグラムが中心になると思いますウインク


どうぞ、下記3つのアカウントをフォローのほど、よろしくお願いいたします。


手織り教室

kisaragi82228


パンチニードル教室

kisaragi_lag

※横棒↑アンダーバー忘れないで検索してくださいね


個展やワークショップのお知らせ

kisaragi__exposition

※こちらはアンダーバー2つ入ってます


先日お知らせしていたワークショップ2つとも無事に開催できまして、ご参加の皆様、すてきな作品が完成しました!


広島行きは雪でどうなるかと思いましたが、無事に支障なく行って帰って来れました。




そして、大阪のアトリエでワークショップした

スマホケースショルダーも皆さんお上手に完成しました!






このスマホケースショルダーのワークショップは3月28日にもう一度開催しますので、

ご興味おありでしたら、個展アカウントをご覧ください。


早くも、今年もあと少しで2月に突入します。

当アトリエは今年の2月8日で満11周年を迎えます爆笑

生徒さん達と少し遠出してのお楽しみが待っているので、ワクワクしてます!