しばらくブログは読み専門で暮らししてた〜照れ


なんだろね

病と向き合う日々はもちろん

皆さんの日常の様子とか

お出かけやお食事

悩みあれこれ…



そういうのを垣間見て

いいな〜とかおねがい

わかるぅ〜とか爆笑

クスッと笑ったりウインク

時に泣いたりえーん


学ぶことが多いのだ

それで満足しちゃうーウインク



最近は

運動もサボりがちだけど

ボチボチやってる



卵巣がんはおかげさまで5年生進級

腎臓数値は横這い〜


今の自由は大切にしないとねウインク





4月のことだけど〜


宮崎の高千穂峡!

行ってきた飛行機


一度行ってみたかった〜


大分の別府から

宮崎へ



まずは地獄めぐり〜




すごいな〜

思ってたよりずっとすごかったラブ

カラフルな灼熱温泉地獄♨️




初めて食べた資さんうどん

細麺を選べるの❣️

麺がモチモチでうまうま照れ






宮崎の青島〜やしの木




さーて今年の母の日〜





我が家には花一輪なく〜

まぁ子供たちが元気なのが何よりよ〜

と、心で強がって〜チュー


昨日、近所のスーパーで

お花、買ってきたわウインク





最後に〜


パワースポット、高千穂の

何かしら良いパワーが届きますよーにウインク









日々

いろいろあって

人生は修行の連続だわぁ〜

としみじみ思うのですが


大笑いすることも多く

楽しいことをみつけつつ

今を生きられている

それは当たり前ではない

奇跡キラキラ



なのだから


まぁ頑張らなくっちゃウインク