食欲の秋にすき焼き、しゃぶしゃぶ | 高級和牛専門店 季月・キサラギ

高級和牛専門店 季月・キサラギ

ブログの説明を入力します。

遅くに失礼しますm(__)m

先ほど帰宅しましたが、大阪は雨もあがり台風が通過した模様ですお願い

先日まで猛暑だったのが嘘のように涼しくなりましたね!!

さぁー食欲の秋も目前!美味しいスペシャル牛肉を仕入れして加工も終わりました爆笑


A5等級霜降りクラシタロース


肉通を唸らせるうでみすじ


写真を撮りながらヨダレが出ちゃいます(笑)


牛肉を食べて元気いっぱい行きましょう爆笑


季月・キサラギ 公式Facebook

www.facebook.com/4129kisaragi
みなさまのいいね!お待ちしております!