土・日びっしり副業で

今日 月曜日は午後からお休み。

 

お疲れ気味の時は映画だーっウインク

2本、観てきましたよ。

春休みのお子様映画から切り替わり

観たい映画が目白押し。

余裕はあるけど、だんだん時間が合わなくなるし

行けるときにいかなくちゃ。

 

1本はボブ・マーリー

高校の頃、友達がバンドやってて 

コピーしてた曲がとても良くて ぜひ観たかった。

皮膚がんで36歳の若さで亡くなってたとは・・

マリファナのせいか実写部分では とても36歳には見えないけど

若くして すごい影響力があったのね。

曲を作り上げていくときの感性は フレディ・マーキュリーと

通じるものがありました。

平日の昼間で観客が少ないと思ってたら意外に多くてびっくり。

そっか、ボブ・マーリーを知ってる世代はシニアチケットで

観れるもんね。

2本目は碁盤斬り。

日本人受けするストーリーでした。

草なぎくんの演技を観たくて。

清貧な武士の顔も、苦悩や怒りの表情も見ごたえありました。

 

見終えたのは6時。ずいぶん日が長くなりました。

いつもなら ついでにパン屋やデリに寄るけど 我慢我慢ショボーン

ちょっと食べ過ぎてたので 最近控えてます。

でも めちゃアサリのおうどんが食べたい。

丸亀製麺で食べ損ねたからえーん

副業先の近くにおうどん屋さんができて

そこにアサリうどんがメニューにあったけど

営業時間外で また食べ損ねた。

来週は絶対 食べる予定ですニヤリ