みなかったことに・・・・ | いちごねーさんのほっこりまったりコトコト生活

いちごねーさんのほっこりまったりコトコト生活

京都と信州行ったり来たり。自分の足で探したあんなコト、こんなコト思いのままに・・・・
かわいい家族のニャンズも登場~。

掲載日が変更されることになったん知らずに古都コト掲載してしまいました。

今朝、掲載紙みてあれ??と。

それに予定稿で残していたはずが何故かアップされてて、ヤバスです。

すみませんです。

お読みいただいたように、掲載していた週刊まつもとと前職の松本タウン情報が今月で終刊となり、来月から新たな紙面になるために私の掲載は今回で最終回になりました。

あ~かなりのフライング・・・・どうしよう~。

いいねをくださったみなさまには申し訳無いですが、やはり1度引かせてください。

また来週あたりもう一回アップします。

こんなこと初めてです。本当にごめんなさい。

お返事はメッセージします。